

しゅーかつ

冷静に振り返るとmixiやる前は月に20回以上更新してたのかー(挨拶)
今日はマイナビ主催の大きな会合(?)があります。
企業側が割り当てられたブースで自社のアピールをする、というものですが、なかなかそういった機会というものはないので行って来ます。
なんとなく書くことがないので書いただけですが、一応今日が初めてじゃなくて今年はちゃんと行ってますよ
うん、行った行った・・・・・・いや、行こうと思ったら起きたのがたまたま昼過ぎで、とりあえず行ってみたけど終ってたとか、そんなことないんだからね!まー、自分にあう企業が見つかるといいんですけどねー
がんばります(*`・ω・)ゞデシ!!

第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。今年も残すところあとわずかとなりました!クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!大掃除の準備はぼちぼち始めました?30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど今のうちから少しず...
FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」




たまには、FC2主催のネタでも。
早いもので、今年も残すところ2週間をきりました。
今年の目標なんにしようとあれこれ考えていた日が昨日のようです.
で・・・、なんだっけ。大掃除に一番てこずるところ?
間違いなく、自分の部屋でしょう。
なんかの本で読みましたが、O型はなかなか捨てられない性格のようで、確かにそこまで必要じゃないと思いつつもついつい捨てきれずにあれやこれやたまってしまった気がしますヾ(;´▽`A‘‘
これに父親の書類とかが紛れ込んでるからサー大変。
触らぬ神にたたりなし、といいますが、、、今の僕には、虎穴に入らずんば虎子を得ず。
やはり、今年こそは全力で整頓したいものです.
ちなみに、なぜ自分の部屋が一番厄介かというと、他の部屋はある程度片付ける方針が立つのですが、僕の部屋はほんとに置き場がないから(涙
Yes おあ Noで、捨ててしまうしかないのか・・・←やっぱりO型?w
ともあれ、こればかりは思考をどんなにはりめぐらせても解決しないので、とりあえず考えるより先に行動するしかなさそうです.
みなさんも、こうならないように日ごろから片付けておきましょうねヾ(;´▽`A‘‘

今年の24名人戦は・・・?

オンライン将棋サイト『将棋倶楽部24』にて、今年も名人戦の季節になりました.
毎年参加しているのですが、今年は別HNのほうがRが高いということで、どうしようか検討中。
いかんせん共有HNなので、自分の実力ではないということと、相手の方も勝手に登録されてたのでは気分が悪いんじゃないかなと思うので。
クメール(席主にメール)してみようかなー


<12月19日更新
クメールしてみたところ、


こんにちは
了解いたしました。
共同利用のHNは公式戦には出れないHNですので
個人のHNで参加くだされば大丈夫です。

将棋倶楽部24 久米


ということで、okがでましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いつものIDで参加しますので、応援の程ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

こんばんは (o ̄∀ ̄)ノ"
夏は暑がり、冬は寒がりな”れ”です。
現在院生室では、レトロ風アクションDotAction2が大人気。
これがなかなかよくできていて、はまること間違い無しです^-^
みなさんもプレイして、全クリを目指してみませんか (o ̄∀ ̄)ノ"

Urlはこちら→【http://offgao.no-ip.org/game/dotact2/】

あれ・・・?

昨日更新したはずなのですが、手違いで消しちゃったのかしら?(´・ω・`)
本日の愚痴
ゼミ中、板書を写すものがなかったので、隣の席の方に『書くもの貸して?』と頼んだら
『パソコンに書いたら?』といわれた.
いや、確かにPC関係のゼミなのでパソコンは常時携帯してますし、スイッチもオンになってますが、平行四辺形とかぐちゃぐちゃな図形を書くのにパソコンってどうよヾ(;´▽`A``
しかたないので後ろの席の方に借りましたε=(・д・`)ハァー
こんな、どうでもいいことが気になってしまう小心者な♂です、はい

もっと太い男にならなきゃね!!



とりあえず帰りにシティーハンター全巻読みましたよ☆⌒(*^∇゜)v

あー、クビが・・・

人間の頭って案外重いんですね・・・
どうもこんばんは(=゚ω゚)ノ
筋トレメニューの中にエンドレス腹筋と、クビだけ腹筋の要領であげっぱなしというのがあり、文字通り禁トレをやってしまった【れ】です。
あれだ、、、痛いの通り越して頭痛がil|li_| ̄|○il|li
鞭打ち予防にいいらしいのですが、各おっしゃる先生が鞭打ち経験がおありだとか・・・
終始ぼろぼろでしたが、来年の自分はこんなじゃないぞと思って、成長したい限りです.


話はかわって、最近北条 司先生のシティーハンターにはまってます。
やっぱかっこ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!よね~
普段は隙だらけだけど、やるときはやる!!
近所のBookOffで立ち読みしてたのですが、なぜか最終巻までない!><
テレビでもそうですがいいとこで終るといらいらしますよねー
なんとか全巻よみたいよ><ノ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

