

名人戦予選を振り返る①







ぎりぎりでしたがなんとか24名人戦の予選を切り抜けることができました。
というわけで、対局を振り返ってみたいと思います。









KIF3.txt

zikken

album00001.jpg

album00003.jpg

てきと~

1
聖なる翼はもぎとられ
剣は血のりで役立たず
不協和音しか奏でないレコードのような体で
少女は立っていた
ただ、立っていた

2
車の窓に映る君は
その精一杯の努力でずっと走りつづけているようだけど
それが鏡の中の世界であることを知った時
どれほどの苦痛を味わってくれるんだろうね?
ああ 死ねばいいのに


3
何かを得るために
失ったのではなくて
何かを得た気分にさせるために
手放したのだと思うよ
それを後悔だなんて 笑っちゃうよね?

続きを読む »














久々に

明日将棋の大会に出てみようかと。
A級で出るべきか、B以下ででるべきか。。。
夕方の拳法には参加したいので、移動時間を考えると4時までに負けるか優勝しないといけないらしいですヾ(;´▽`A``
まあ、がんばります

続きを読む »

(。-‘ω´-)

コメントが来ない理由を暇だったので考えてみた。

①書き方がわからない
→いや、、、下の方のコメントのとこクリックしたらどうにかなるよ?

②不定期だから
→東知事が豪邸を売却しないのは、次の知事がまた建てるかもしれないから(謎)

書くのがだるい
→そこをなんとか・・・。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

書くまでもない
→ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

※この記事は決して皆さんがコメントをくれない理由を、コメントにて調査する趣旨ではありません。
コメントに①とか④と一言だけ書かれたのがずらーと並んでたらどうしよう?


続きを読む »

”スイバリ”

日本のこの地には”すいばり”というとてつもないものが存在するらしい。
さて、”すいばり”とはどのような代物であろうか?
みなさんの意見をご自由にどうぞw


参考までにアサ月絵師が10分ほどで考えてくれた”膵罵詈”を披露
suibari.jpg


おたまじゃくしから蛙になる最後の
段階時にのみ しっぽから花を咲かす事ができる
極々希少な蛙で
実物をみた人はほぼいない。。。ツチノコと同じランクの幻の生物
by本人談




せっかくなので浮華先生にも御願いしてみました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

