

だまされたー

くっ、、、俺としたことが完全に裏をかかれたぜ
まさかノートを重点的に勉強しておいたほうがいいよ、と言っておきながらもあまり出ないとはヾ(;´▽`A``
絶対落としたorz

続きを読む »


計算機数学

今日は計算機数学の試験があります。
そういえばみなさんはレポート取りに行きましたか?
助手室いったら返してくれますよ~
あと、ノートを中心に勉強すると吉とかなんとか・・・
とりあえずがんばります(笑)

応微積対策として

『レナード君オリジナルなんとなく辞典』(テキストに出てくる英単語やら人名をてきとーにリストアップしたヤツ)と、演習問題をσ(・ω・*)が出来る範囲で解いたやつが完成しました。
興味ある方は直接メール下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

本日誕生日

受験生の皆さん、いよいよ今日からセンターですね!!
みんな~、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ
最後まであきらめないこと!
駅伝でも、野球でもそうだけど、最後までナニが起こるかわからないし、何か起こせる可能性があるならがんばるべき。
そう思います(*`・ω・)ゞデシ!!

さてさて、本日ワタクシ誕生日なのですよヾ(*´・∀・`*)ノ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

happy birthday お~れ~
happy birthday お~れ~
happy birthday dear お~れ~♪


やヴぇ、、、自分で言ってたら切なくなってきたorz
現在大学は試験期間。
誰も祝ってくれそうにありません。
ついでに、これは大学に入ってから知ったのですが、うちの大学にはホワイトデーはおろか、、バレンタインデーという概念がないんですよ、、、
(そもそもくれる人がいるのか?っていわれるとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコダドコダってなるんだけどw)
なんでかって、うちの大学は2月から春休みだから。
まぁ、サークルにでも入っていれば別なんでしょうが、ともあれ、セツナイものです。
高校が男子校だったので、あれこれ○○年はもらっていない計算になります。
んー、誰かチョコレートもってきてくれる方はいないのかしら。
そしたら手作りのお菓子返すんですが、、、(ぉ
ケーキがいい?クッキーがいい?w
甘いもの苦手とかならビターチョコとか作っちゃおうかしら♪
などと妄想するのはσ(・ω・*)の勝手なのだが、、、
ともあれ、今年こそ誰か祝ってください。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

こんなのやってみた

文字色お金持ち頭脳をやってみた結果。


【中流家庭階級】

タイプ:自己満足型←やっぱり?ヾ(;´▽`A``
 れなーどさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます。
 また、チャレンジしてそこで散っても悔いはない、という実利にあまり執着しないタイプで、お得な自己満足型と判断されます。チームの内部ではお荷物になる可能性もあり、むしろ個人行動が向いていると言えるでしょう。



先天性
「先天性」については、そのバランスがお金持ちの理想像とはかけ離れていると評価されました。才能は変化しませんが、れなーどさんがもっと自分自身を吟味し、より自分に合った世界を探すべきだということを示唆しています。

善悪
「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれているようです。世間一般は、もう少し悪人であるべきということのようです。立派な人としてではなく、お金を稼ぐためにはですが…。
目的のためには手段を選ばないことも必要ということでしょう。

理論と行動
れなーどさんの「理論と行動」の傾向は、全く理想像とは異なるようです。試行錯誤や多くの失敗から貴重な経験を得ることはもちろん大切ですが、それがお金持ちに向いているタイプではないという判断が下されたようです。たまには戦略も立てましょう。

過程と結果
「過程と結果」については理想像とは大いに食い違う結果となりました。「頑張ったからこれでよかった」「参加することに意義がある」といった独善的なスタンスに大いにマイナスの評価が下ったようです。お金持ちになるにはもっと結果に厳しくなければいけないということです。
繊細と大胆 繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。

信念
「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。


そういえば

昔に比べてコメントが減ってきたような気がするσ(・ω・*)です
こんばんは (o ̄∀ ̄)ノ"
んー、不定期の更新と文章力のなさが原因なのでしょうかヾ(;´▽`A``
努力してみます、、、


そういえばバイトから自転車で帰宅しているとお廻りさんに声かけられたのですよ
いや、別に何か悪いことをしたわけじゃないんですけど、(しいていえば信号無視寸前でしたが)やっぱり(((((´;ω;)))))ガクガクブルブルになるじゃないですか?
やはりというか、アレです
その自転車ほんとに君のなのチェック
鍵もランプもついていない自転車なのでよくある話ではあるのですが、そうだとわかった瞬間対応なれしてるせいか、リサイクルショップの証明書を取り出し、その後質問に2,3答えてさようなら。
ウーン (。-`ω´-)
職務おつかれさま(*`・ω・)ゞデシ!!


でも、ただでさえバイト先の人に会社が開いてないと言われ30分の締め出しをくらい、風邪を引いてくしゃみ連発サイアクモードのσ(・ω・*)をこんな日に足止めしないで下さいorz


いや、本当にお疲れ様です。



もう一つ。
最近ボーリングで平均100いけるようになったのですよヾ(*´・∀・`*)ノ
これはへたっぴのσ(・ω・*)からすれば大上達♪
まあ、、、何点なのかは教えませんがね。。。
たまには女性も誘いたいのですが、、、その前にもう少しうまくなる必要がありそうです。
ガーター率を30%offして、脚光を浴びるほどは無理でも、そこそこにアドバイスできる程度にうまくなりたいものです。

(いっしょにボーリングしてくれる女神がいるのかと言う問題がありますが、そこは上達してから考えることにします)


移転1周年記念

そういえば忘れてましたが【2006/01/04 13:30】にここのブログに移転完了&初カキコしたのですよ
というわけで少々あいてしまいましたが、

みなさん、ワタクシのブログに足を運んで頂いてありがとうございます(*`・ω・)ゞデシ!!

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

2年授業最後の日に悪戯をしてみよう![報告]

遅くなりましたが結果報告。
【準備編】
まず早起きが大の苦手のσ(・ω・*)は、まず寝る前に電気を消さず、ありったけの目覚し時計を洗いざらい揃えセットし、それでも念には念をと携帯のモーニングコールをセット。しかも時間差攻撃ですよ!!
これでも起きられないのは名雪ぐらい(謎
じゃなくて、これで起きられないんじゃしかたないヾ(;´▽`A``

続きを読む »

2年授業最後の日に悪戯をしてみよう!

明日(日付的には今日)で2年の授業が終わり、来週からは鬼の試験ウィークとなります。
まぁいろいろあったけど、なんかあっという間に過ぎた1年。
一つ一つ大切にしていかなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さてさて。


最後と言うことでアホ企画。
いつも、どの授業にもまじめに出席し、先頭座席で授業を受けている2人組の指定席を横取りしちゃおう!
というものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

深い意味はありませんが、なんとなくやってみたぃだけ。
しかしこれには大きな問題があって、なんでも2人が教室入りするのは(1限目の9時からの授業の場合)遅くても8時15分との事。
ウーン(。-`ω´-)

考えたからには実践したいですが、、、σ(・ω・*)8時までに教室にいるのでしょうか・・・?
(お布団の中で寝てるんじゃないかな、かな~?ヾ(;´▽`A``

が、、、がんばります(*`・ω・)ゞデシ!!

今年の抱負

ネットゲーが次のターンまでに30分待たないといけないらしいので、その間にブログ更新っと。(マテ

とりあえず前年度の反省としまして
背景が不気味
タイトルが暗い
更新が遅い
というクレームが果てしなく多かったので③以外対応しました。
背景をいずれ結成されるであろう未来のレナードライブメンバーのためのそれらしいやつに!
タイトルを『レナード徒然草』から『レナードの八起き日記』に!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次に私的な今年の抱負。
①単位をなるべく落とさない
②ピアノをめがっさ練習する
③バイトをもうちょいがんばって車の免許とる
④カラオケとボーリングスコア今の1.5倍を目指す
⑤公開できるレベルの小説を書く!
⑥ひぐらしを1本作る(⑤にはカウントしない)
⑦彼女を作る
⑧ほどほどに将棋をがんばる
(*`・ω・)ゞデシ!!

続きを読む »

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

ハネモノ氏にカラオケで再戦!

ボロ負けしますた。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
いやぁ、、、ダム予備校でやったのですが、800超えたら素直に喜んでるワタクシが950点代を立て続けに出す氏に勝てというほうがミリ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でへこんでたらなんか点数777点だしたのですよ?
証拠の写真は携帯の電池切れで流れてしまいましたが、
まあ今回はワタクシの勝ちという事にしましょ?(。+・`ω・´)シャキィーン☆


やめて~、石を投げないで。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。


つ、次は勝つんだからね!
実力で。












さておき。
レナードプロジェクトメンバーにボーカルを設けようかしらw
ボーカル担当→らびにょん、ハネモノ氏、ともち

ついでにギター(ベース、アコギ)、エレクトーンはいるからドラムとかそろえばバンドもできそうじゃね?w
と一人舞い上がるレナード君でした。m(_ _)m

ひぐらしのなく頃に・礼

昨年の夏コミで完結となった竜騎士07氏作『ひぐらしのなく頃に』シリーズ。
好評につきということで先日の冬コミでそのオマケss、『ひぐらしのなく頃に礼』が発売されました。
んで、昨日やっと徹夜で読み終えたのでその感想などを。
ぶっちゃけ、寝たばればれなのでこれからやろう、買おうと思っている方は続き読むのやめたら?(´・ω・`)
higurashi_rei_jaket.jpg


higurashi_rei_urajaket.jpg

続きを読む »

htmlやperlのちょっとしたテクニック(独り言)

業者の、ツールを使ったスパムカキコぶっちゃけうざいですよねヾ(;´▽`A``
と言うわけで今回は設置型の掲示板の方を対象に独り言をぺちゃくちゃしゃべりたいと思います。(興味ない方はスルーしてくださいw
なお、参考にされる方は自己責任で御願いします
記憶に頼ってる部分がありまずので、ひょっとしたらちょっと違うかもヾ(;´▽`A``

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

