

ついに・・・

レナードなんちゃって製作委員会、監督でおなじみのハネモノ氏がうちの大学に遊びにきてくれました★
というわけで、ついに、ついにですね
ハネモノ氏vsY・Y氏(音楽担当)の卓球対決実現!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
この対決を実現させるためにどれだけ待ったことか。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
友人2人を巻き添えにし(ぇ 、張り詰めた雰囲気の中試合が始まりました!

【ルール】
11点マッチ*3
サービス2本交代(ただし、1回に付サービスミス1回まであり)
その他は普通の卓球ルール♪(書くのが面倒だったからじゃないですよ?

ラケット&ピン球が大学のボロボロ仕様だったので、当然彼らの持ち前ラケットのように反則サーブや容赦のないスマッシュがいつもどおり打てるわけがない!
そう思って2人の対決前に挑んであっさり返り討ちにあった挙句、鬼のようなスマッシュの連打を浴びたのはここだけの話です( ノェ)コッソリ

【player紹介】
ハネモノ氏といえば脅威のドライブと打ち合いのスマッシュ。
中学時代、市大会出場の経験をもつ実力者です。

一方Y・Y氏は中学・高校と6年間卓球を続け、部長も勤めたこともあるお方。
左ききという特性を生かした回転(スピン)とスマッシュの打ち合いが武器。
ちなみに、大学の体育で経験者同士の対決の時、誰もがあきらめる球をダイビングして返した瞬間は誰もが歓声をあげずにはいられませんでした。


さてさて。
厳正な審議の元、ハネモノ氏先攻。
高速サーブとドライブを武器にY・Y氏相手に先勝しました。(1-0/3)

しかしここで黙ってないのがY・Y氏。
強力なバックスピンサーブと容赦のないスマッシュであっという間に②セット目を(σ・∀・)σゲッツ!!(1-1/3)

予想はしてましたがやはり熱い戦いになりましたよ!
ちょっとした油断が命取りのバトル
σ(・ω・*)では絶対返せないスマッシュ球を、まるでラリーのように返すんですから。

そして勝負は第3セットに持ち越し。
サーブはハネモノ氏から。
ハネモノ氏こだわりのサーブで1点先制すると、すかさず2球目で1点を返すY・Y氏
おぉ。。。
あまりの緊張感漂う雰囲気に見守る3人。(σ(・ω・*)、道連れ2人)
激しい打ち合いになりましたが、勢いをつかんだY・Y氏がそのまま押し切り9-11でY・Y氏が勝ちました。
Y・Yさん、おめでとうございます(^-^)ノ☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
二人ともほんとうにお疲れ様でした |∇゚)ノ
いやぁ、思っていた以上にすばらしい、熱い戦いになって満足です(笑)

対戦後の2人のコメント
ハネモノ氏『次は勝ちますよ』 
Y・Y氏  とりあえず、対戦中σ(・ω・*)がニヤニヤ(・∀・)してるのが果てしなくむかついた強かったです。疲れました』
だそうですヾ(;´▽`A``

対戦風景を携帯でとろうとしたのですが、2人の動きが速すぎて断念。
とりあえず次回はカラオケ対決をやってもらいたいかなと思うσ(・ω・*)でした。(ぇ
あと、実は卓球物を書こうと思ってたことがあったのですよ
まあ書くかどうかは別にして果てしなく勉強になりました〆(・ω・` )

さあて次回はお待ちかね、オフレポですよ~
ご期待ください(笑)


無題

100円で2h30分ほど働いてきましたよ
家に着いたの1時過ぎですよ
おまけに家族全員ねてるしww


んで、またもやバイト生がやめるらしい。。。
まだ1ヶ月たってないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
入ってる曜日が違うので話す機会自体がほんとにないのですが、とりあえず去る前にメアドくらいは聞こうかしら。
せっかくだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最近ゼンゼン将棋してないな
まぁリアルはもうほとんどするつもりないんだけど、ネットはたまにはしようかしら。
(´-ω-`)ウーン


マビノギ不注意で消しちゃって、おまにいれるスペースがなくて困ってますww
退避すればいいんでしょうけど、ってか最近外付けにひかれてたりw
とはいえ車校代(30万?)を稼いでしまわないことには(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
4月から掲げてる目標なのですが、なんか3万くらいしかたまってないのはナゼ・・・
まあ目標2月までに30万ということでがんばるぞー (o ̄∀ ̄)ノ"
(友人はそんなの2ヶ月もあればたまるとおっしゃいましたが、凡人のσ(・ω・*)にはミリ!)
まあ冬は旅行は控えますよ。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

オフレポはもうしばしお待ちを。
どんくらいって、『オフレポupキボン(´・ω・`)』*5人以上でw
さあて、明日は成績発表((;゚Д゚)ガクガクブルブル
試験勉強集中できなかっただけに(ハルヒ小説に夢中になってたしw)
心配です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あれ?

誤字を直したつもりが悪化してましたよ
日本『後』→『語』 日本の後ではない
噴出   →『紛失』 一文字もあってないよ:::

結論:ブログを夜中に更新はしないほうが良さそうだ

まぁ、定期的に更新するのが一番ですね
それはそうと明日から大学が始まるのですよ
もう少しぐーたらしたかったな=

消えた2つの自転車

東京から福岡に帰ってきてのヘビー級の不幸、それがマイ バイスコール 日本語で言うところの自転車行方不明になってしまいました。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
家の鍵まで紛失してるところをみると、どうやら家の鍵を自転車にくっつけたまま放置していた様子。まぁ、とってくださいmode説が浮上中ですが、盗るなぁ(#゚Д゚)ゴルァ
というわけで、前後見事に空気が抜けていた家の自転車2号を借りて知り合いの家にいったわけですが、この自転車スバラシスギル
1.どんなにこいでもスピードが上がらない
2.ベルの形跡はあるが、肝心の鳴らす部分が存在しない(紛失?
エトセトラ、エトセトラ・・・〆(・ω・` )カキカキ

そんな自転車をその知り合いの家の自転車置き場において放置した帰り、なぜか消失。
ぉぃぉぃヾ(;´▽`A``
たぶん、、、暗かったし久々に乗ったのでどれか自分でわからなかったからでしょう。
えぇ
あんなさび付いてボロの上に鍵までかけた自転車をとるやつは居ないでしょう
えぇ
なわけで、
明日回収に行ってきます(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁ、ハレだったらですけどねヽ(´ー`)ノ

テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

ブログ放置もうすぐ2週間記念♪(マテ

いやぁ、なんか放置して約10日経ってたらしいのですよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
先日ハネモノ氏とその知り合いがうちの大学で卓球しに遊びに来てると言うことでσ(・ω・*)も参加させてもらいました。
え?卓球どのくらい強いのかって?
ぶっちゃけへたっぴですけど何か?(´・ω・`)
うぅ、、、後期体育(正確には生涯スポーツ演習っていう科目)で卓球選択してたので多少マシになったと思って挑んだのですが、何分その後半年間ゼンゼンやってなかったので果てしなくへたっぴになってました。。。
経験者は強いです(´・ω・`)
実はσ(・ω・*)が来る前に韓国の学生と勝負してたとか・・・
いやぁ、卓球で国際交流とはすごいですねぇ
せっかくなのでYY氏も呼んでみたのですがバイトで無理とか。
個人的に『ハネモノvsYY』戦を実現させて動画にでも収めたい気分なのですが、2人が対戦する日は来るのでしょうか?
ってか、絶対実現させてやる(*`・ω・)ゞデシ!!
久々にいい汗をかいた後、向かった先は焼肉屋。
実は中学時代の友人と2人で焼肉を食べようとなったのですよ
およそ半年ぶりの再会。
ワイワイガヤガヤと思い出に浸りながら1日を終えました。
こういうのヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイネ!!
またいこうぜ (o ̄∀ ̄)ノ"

さて、そろそろオフレポ書こうと思うのですが、読みたい方コメントヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

