

ヾ(;´▽`A``

σ(・ω・*)の住んでいるマンションが改装工事中で今日は断水との事。
と言うわけで大学に行く前に水分求めてコンビニにいったんですよ
ジャンプを立ち読みし(ぇ、ペットボトルを店員さんに差し出して147円。
かばんから財布を捜すが・・・ない?!
家に忘れてましたorz
とんだ朝の幕開けです。
まあ、いろいろトラブルだらけの一日(友達からプリント借りてコピーしようとしたところ、コピー機の用紙がきれてたりetc)でしたが、決して文章にされることはないであろう方の脳内小説はスムーズに進行してくれました。

夜。
それはそうとすっかり忘れてたんですが、今日は母親の誕生日なのですよ
Happy Birthday(*^-^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
これからも元気に頼みますぜ(*`・ω・)ゞデシ!!
因みに年はって、それは禁則事項かなw
ともあれそんな一日でした★

P・S
明日の数学科教育法Ⅰのレポート、去年の線形のプリントの問題をいじればよくね?

たまには将棋ネタ

たまには将棋ねたを。
σ(・ω・*)所属している将棋のネットサークルでこぼこフレンズは現在大会中であります。
今日も1局指したのですが最後の最後でこうなりました。
ここから数手進めて詰ましてください。(駒はあまりますw)

20060626003942.jpg


にしても拳法の練習で右手が死んでます。
あぅぅぅ、タイピングのろすぎ。
自由に動かん。

ねたがない

ブログ更新しようと思いつつネタがない
はっΣ
ブログ主がねた(´▽`*)アハハ

ネットサーフィンしてると、なんかおもしろいこと発見しました。
ERO と H
一見ただの変態ですが、2つあわせると・・・
HERO!!
たしかにそうですね~
さて。

小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/| y |\/
二つ合わされば悟りとなることは最早有名である
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/
しかし更に一段階、上があるのをご存知かな?
        (゚д゚ )
        (| y |)
小五と穴とエロでは単なる変態だが
          穴
      小五  ( ゚д゚) エロ
       \/| y |\/
三つ合わされば最強の戦士へと変化する!
       ヘ丶ヽ
      ヽ\ヾヽソ
       ゞミ ゚д゚)  悟空
        (\/\/

よく死にまくる戦士ですがw
しかしよく考えましたね~

ふふふ(ΦωΦ)

ここのブログやmixiでハルヒネタばかり書いてたら『お前のブログ、痛いね』と言われました。
とりあえず
76.jpg

さて。
そういえばハルヒって何?と本気でわかんない方&興味ない方が未だにこの世の中に存在していると言うことをすっかり忘れてました(ぇ
そんな方にぴったりの紹介記事を探してまいりました(笑)

20060620200622.jpg


あなたも『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズを読んでこっちに寝返れw

20060602010836.jpg

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱第12話

at rundomな並び替えで12話、実際の話上でも12話のライブアライブ。一瞬偽物かぼけぇ(#゚Д゚)と思ったが本物と確認できてすっきり(・∀・)!!
いつも電波&突撃モードのハルヒの意外(?)な一面が拝めます。
内容的には、今までの中でかなり高評価のようで。
まぁ小説最新話まで読破してるので内容は知ってたのですが、動くのもいいですねw
もっと内容で語りたいのですが、見てない方も多数いらっしゃると思いますので、中身については福岡で放送されてから語ることにしましょうか。
それはそうと、次回は『憂鬱Ⅴ』らしいのですよ
Ⅵでフィナーレを迎えるのか、それとも最後は笹の葉ラプソディやるのか、、、
個人的にⅥでフィナーレキボン(´・ω・`)なのですが、んー、前回Ⅳでかなり早めていっきに長門評価+++までいってしまいましたからねぇ
ただ笹の葉やらないと、10話で飾ってある七夕の笹の意味・・・はもとより、朝比奈さんの存在意義がマスコット以外にないのですがwww
(それをいうと、EDの闇なべ&トナカイコスプレのシーンは最初から企画外ですがw)
まぁともあれあと2話ですか。
フルメタみたいにある程度進んだらまた復活してやって欲しいものです。

あと、どうでもいい話ですが、今日からブログ更新以外ではネット自主規制でありまります。。。
うぅ、、、ぶっちゃけ今まであまり勉強してなかったツケですヾ(;´▽`A``
ぎやあああああああああああああああああああ
って、現実逃避したくなります。
それでも、がんばります。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

大学のパソコンの課題

大学のパソコンの課題で『CGソフトを使ってサイコロを作れ@今月中』というのが出されてます。
こちとら試験勉強で忙しいのに、まさしく鬼です。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
基本操作を覚えるべく、サブ課題なるものを31種類消化し(いちいちプログラム組んでコンパイルしないといけない)そして今日チャレンジしてみました。

課題
SN290039.jpg

↑を改造と修練を重ねてサイコロにしやがれ ぼけぇ(#゚Д゚)

ちなみに先生の見本(?)はこちら。↓
SN290038.jpg


赤点の場所をいちいち座標で指定してあげないといけないのですが、これがなかなかできやしない・・・orz
ついでに誰も出来てないだろうと踏んでいたのですが・・・、
1人完成していらっしゃった。
○○○○さんじゃないですか。・・・∑( ̄口 ̄|||)
す、すごすぎです><

で、数時間後。
目を作るのがあまりにしんどいので一端保留にし、いろいろ光の具合とか角度とかにちょっかいを出しているとこんなのができた。

続きを読む »

サッカーは

ワールドカップ:クロアチアvs日本戦 ドローでした(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ゴールこそなかったけど、日本のベストが出てたのではないでしょうか?
決勝リーグ進出はさすがに厳しくなりましたが、ブラジル戦も応援しましょう。
σ(・ω・*)の偏見ですが、一番がんばってたのは中田(ヒデ)さんだったキガス
ディフェンスからオフェンスへ。
走って走って、うまいパスをだし、すきあらばミドルからのシュート。
守りが遅れてるときはフォローし、抑えてましたよね
まぁ、一人一人すごかったですけど、自分的にはそう思いました。
(サッカー素人&ヘタレの感想です。深くは気にしないで下さいヾ(;´▽`A``)

あと今更ですが、初期頃に比べるとかなりお客さん増えてますよねw
+αで荒らしまで増えちゃってますがまあいいか。
うれしい限りです。これからもがんばっていくのでヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス
欲を言えばもう少し、コメントほすぃぃ(´・ω・`)

綿流し祭

しまった∑( ̄口 ̄|||)
ひぐらしファンとしたことがすっかり忘れておりました。
本日は綿流しの日なのですね
前夜祭イベントで投稿された絵をちらちら見てたのですが、すげぇぇぇ∑( ̄口 ̄|||)
ネ申がたくさんいらっしゃるようでw
たくさん保管させていただきました(*`・ω・)ゞデシ!!
祭囃し編も楽しみですね
はやくでないかな~

☆⌒(*^∇゜)v

今更ですがレミオロメンのアルバム『HORIZON』がようやく手に入りました。
やったーヾ(*´・∀・`*)ノ

それはそうと誰かハルヒEDの振り覚えてください。
ココに振りはのってる。♀であることが望ましい
σ(・ω・*)はキョンパート担当する作戦 (`・ω・´)シャキーン

では、(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

道端で

昼間、幼い少年とその母親らしき人が道端を歩いていた。
車がいないのを確認して、母、子の手を取り道路を横断
少年はぽつりといいました。
『向こうに横断歩道あるのにどうしてここでわたるの?』

全米が泣いた。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
まぁ、大げさですけどw
ともあれ、σ(・ω・*)なんか車居なけりゃ赤信号でも堂々と渡ってますしねぇ
無垢な少年の一声にちくりと感じたのでありました
年を取るに連れて、失うものってあるよね
いいものも悪いものも。
その中の1つに誠実さってのがひょっとしたらあるかもしれません。
周りがしてるから自分もしてもいいや、とか、ばれなきゃいいや、とか。
高々子連れの母・子が道端をとおっただけのことですが考えさせられました。
本日はこれにてw

夏ですねー

夏です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうそろそろ梅雨らしいのですが、まだ本降りとは行かない様子。
沖縄とかはすごいらしいですねw<挨拶

久々に部室に顔を出すとやけに気まずい雰囲気になってしまいました。
自分が悪いのですが、やはり引いた身ですのでそろそろ正式に書類を出すべきなのでしょうか。
とかいいつつ、部費は払わないといけないらしいし、、、んー(´-ω-`)
他の部に入るとしたら2重払いしないといけないのかしら。
悩み中です。
まぁ、σ(・ω・*)が抜けてもたいした影響はないようですし、電話とかでの直接的な相談とかそういう機会はなかったですからねぇ
は?何言ってるのといわれてもこちらの事情も聞かれていないのに今更困ります。
もう話す気もないですが。

暗い話申し訳ないヾ(;´▽`A``
まあ、8月終った時点で結論は出します。
問題は勉強ですねぇ
やる気だけが空回りしそうで恐いです。
とはいえ、自分を信じるしか道はないし、やってることがすべて無駄になることもないので前進していきたいかなと。

グレームードが自分の中で蔓延してます。
励ましの言葉とかかけてもらえるとうれしいですw
でわ~ |∇゚)ノ

。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

日本、最後の最後でいっきにやられてしまいましたね。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

なにぶん勉強に集中するべき・・・というのはわかっているつもりなのですが、ハズミというかノリというのは恐ろしいものです・・・(あいさつ)

すでに何人かの人がコメントしてくれてますが、(ありがとうございます^^)mixiの通り、2006年度夏季北部九州大会個人戦新人王戦において優勝しますたヾ(*´・∀・`*)ノ
まぁ、ほんとにまぐれとしか言いようがないし、あんなお恥ずかしい棋譜生涯誰にもみられたくありませんヾ(;´▽`A``
何を考えてたんだか・・・。ほんと実力不足この上ないのに、運よく拾ってしまったと言うか、、、。

ともあれ、これまで結構おしいところまでいったことあるんですけど、優勝って初めてなんですよね。
準決勝で最有力優勝候補の方を追い詰めた時は、ほんとに緊張しました。
普段なら10回やって10回とも負けてしまう相手だけに、一発入れることができたのは、ほんとにうれしかったです。(決勝は集中力切れて悲惨でしたがw)

正直史上最弱の新人王ですけど、その称号に恥じない、自分らしい将棋をこれからもできるように精進したいと思います。ご指導ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス。

で、このまま将棋にのめりこみたい・・・という気持ちもなくはないのですがやっぱり人生最優先です。
いったんは気持ちをぐっとこらえて、これまでどおり、いや今までの数百倍勉強して本気でがんばりたいと思います。
応援してください |∇゚)ノ

【オマケ】
お寿司性格占いだとさ
ぽちっとな

参考までにσ(・ω・*)はこんな感じでした

カラオケで。

先日将棋部の皆さんとカラオケへ行きました。
カラオケと言えばおなじみ採点。
joyのホームなんたらで勝負しました
もともと音痴だったσ(・ω・*)ですが、だいぶましになってきた説(思い込み)
十八番の曲で876点だして我ながら満足(℃_,゜)b
が・・・∑( ̄口 ̄|||)
あっさり900点台出されて滅びましたorz
かくなる上は・・・

続きを読む »

(´-ω-`)

あー、眠い
明日バイトっぽいからたぶん出られないと思う<部の人へ
ってか8月と持ってたら7月頭なのね・・・、マジで勉強しないと。

あと位相空間もぴんちっぽい。
テキストなくした&授業ノート誰かに貸したっきり返ってこない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
こんなアホに手を差し伸べてくれるクラスメイト募集(´・ω・`)

あと、auで暇人コメントいれてるアホがめざわりだから、まじめなコメントだれか入れてくれ。ご協力頼み申す

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

ハルヒ見て、読んでやる気復活(`・ω・´)シャキーン
アホが紛れてるけど、まあ気にしない、気にしないヽ(´ー`)ノ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

