

閉鎖しようかしら(´・ω・`)

宣戦布告?

中間の勉強はかどってますかぁ?
既知の通り、今週の水曜日、つまりあさっては線形の中間テストです。
σ(・ω・*)勉強してだいぶわかってきたかも・・・?
わかんないところあったら遠慮なく聞いていいですよ♪
さて、そんな中、授業に1回しか出ていらっしゃらない友人がこげなことをおっしゃっております。
俺より点数低い人授業受ける意味ないよね?
1年生の時、みんなわからない、わからないといったテストで一人涼しげな顔で余裕(℃_,゜)bとおっしゃった氏は、周りは点数調整で+20点にもかかわらず一人点数をもらえなくて悔しがっていました。
とはいえ、σ(・(エ)・)だって黙っていられませんよ!
ということで

続きを読む »

募集

最近着る服が限られてきて似た服ばっか着てるので、そろそろ服を買いに行こうかなとおもいます。 だけど、なんかσ(・ω・*)服選びのセンス悪いらしいんですよね。ぅーん(´-ω-`)
というわけで・・・。

続きを読む »

結果

力を出し切れず1回戦敗退orz
まあ仕方ないですね
そういえば、先輩のK氏が学生名人になったとこのこと。
おめでとうございます^^
σ(・ω・*)勉強がんばってまた将棋に集中できる日が来るようにがんばりますです^^

決意

今月をもって当分の間、基本的に将棋から離れようと思います。
というか、そろそろ死ぬ気でやらないとマジでやヴぁいのでヾ(;´▽`A``
一応ネット将棋のサークルの活動の1つ、Dリーグは参戦してるのでそれには時間を見つけて行こうかなと思ってます。
σ(・ω・*)意思の弱い♂だからねぇ
どうしても将棋やらゲームやらに逃避してしまうのですよ
お恥ずかしい話ですがヾ(;´▽`A``
ついでにブログも・・・と一瞬考えたのですが、まあ、1人ぐらい辞めないでコールしてくれるでしょう
ってか、してくれるはず・・・・・・、、、・・・
してくれるよねヾ(;´▽`A``
と言うわけで(話を戻しますが^^;)今日の大会は絶対に優勝したいと思います。
応援してください(*`・ω・)ゞデシ!!

久しぶりのTB

久しぶりのTB(トラックバック)うれしい限りです。
拝見させていただいたところ、ぱっとみ18禁でしたので、コメントは控えさせていただきました。
決して(;´Д`)ハァハァなんてことはなかったはずです
えぇ。
さて。本日は朝からひどい雨でした。
なぜだか知ってますか?w
一説によると普段授業に来ない友人Aと遅刻魔のσ(・ω・*)が朝1限開始前から教室に来ていたからとのこと。
いわゆる、バイキルト(相乗効果)?w 
いやあ、どうもすみませんヾ(;´▽`A``
単位は欲しいので。

昼。学生と言えばおなじみ”学食”です。
我が福岡大学第3食堂(通称3食)のカツどんはかなり好評です。
食べたことのない方は一度食べてみてはいかが?
まあ、さておき。
学食の楽しみの一つに日替わり定食ってありますよね?w
今日は何かしら?みたいなw
3食にはA,B,Cの3種類の定食メニューがあります。
順に見ていきましょうか。
まずはA。

続きを読む »

中間テストシーズン

中間テストシーズンになりました。
1週間に1つは中間テスト。
他教科の容赦ない課題+バイト+αでヤヴァイ方も多いはずヾ(;´▽`A``
σ(・ω・*)もそんな一人です。
中でも特に危機感を感じているのは線形代数という科目。
目に見えない抽象的な世界を扱っていくので、説明聞いてもさっぱりイメージがつかめません。
そんな線形代数がついに試験宣告∑( ̄口 ̄|||)
来週の水曜日だそうな。
そんな思いをメールにぶつけてみました(ぇ
れ  :『さっぱりわからないよ。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。』
友人a:『σ(・ω・*)もさっぱり』
友人b:『あきらめようかな・・・』

そんな中、模範解答(?)が・・・、、

続きを読む »

背景変えてみたw

なんか背景が暗い・かっこつけすぎ・変(どこが^^;』とクレームが多い5月でしたので変えてみましたヾ(〃^∇^)ノ
どうよ、このヘビー級の愚痴ダメブログにふさわしくないライトな感じ
うーん(´-ω-`)
他にも候補はあったんだけど、とりあえずこれにしてみました(*`・ω・)ゞデシ!!
どうでしょうか?w

エラーを探せ!

大学帰り、友達としゃべりながら自転車置き場へ。
↓ふと目にとまった友達の自転車
SN290021.jpg

あれ・・・?何かおかしい気が。
うーん(´-ω-`)

(*`・ω・)ゞ

最近、『いくら?』が口癖になってるらしいです。
いやらしいやつに思われてしまいますよねヾ(;´▽`A``
気をつけます(*`・ω・)ゞデシ!!

今日はお料理に挑戦してみました。
って、ただのお肉の炒め物ですヾ(;´▽`A``
にんにく、たまねぎを刻んで、ひき肉といためるだけ・・・。
はい、簡単ですねorz
うーん
一度ケーキを作ってみたいねぇ・・・。
誰か教えてください<(叫)

ちなみに、編物なら多少できるのですが・・・(最近やってないけどw
彼女に手編みの帽子をプレゼント・・・
ロマンチックでしょ?w
(そもそも本当に彼女が出来るのかという突っ込みはやめましょうw)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
部屋の片付けをしているとかつて将棋部から借りた様々な遺産がどっさり発掘されました。(´▽`*)アハハ
と言うわけで明日は21時くらいまで図書館で勉強した後、部室に寄ろうかと思います。
まじめに遅くまで部室に居る人間が何人いるか楽しみですw
あと、5/28になんか大会があるらしいので、お小遣い稼ぎに出てみようかなと。(こう思ってるときにかぎって初戦敗退とかあるんですよねヾ(;´▽`A``)
息抜き程度にがんばりますw

本日の1日

バイトまであと1h。とりあえず近くのゲーセンでUFOキャッチャーを眺めているとこんなのが。
SN290026.jpg

あともうひとふんばりで取れそうじゃないですか(ぉ
(別アングル)SN290025.jpg

がんばるぞー (`・ω・´)シャキーン
しかし現実は厳しいもの。
後一歩というところまでいっても、なかなかとれやしない。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

そんなこんなでもうすぐ1hになるのでその場をあとに。
われながら、かっこわる!!!

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

(´・ω・`)ショボーン

あまり寝れなくて気分悪いながらもがんばって大学いったわけですよ
ええ
昨日の日記で、どうせ行かなかったんだろ、バーカと思った皆さんザマーミロ(*`・ω・)ゞデシ!!
んで、気分悪いながらも前の席に座って必死にノート取ってたわけですよ
んで、授業中盤さすがに気分悪さmaxなってぼーっと苦しんでると、先生からしかられたわけですよ ちゃんと話し聞けみたいな。
とりあえずすみません、と謝りましたが、、、なんか悔しかった(´・ω・`)
<長い挨拶

午後。バイト先の人にパンフを提出。いくつか修正を求められましたが結構気に入ってもらえた様子。よかったです^^

夜。σ(・ω・*)が通ってるナレーションの先生からのお誘いで、ブーム(?)のあんみつ姫の公演を見てきました (`・ω・´)シャキーン
いやあ、ダンスすごかった(*`・ω・)ゞデシ!!
疲れたので詳細は後日ということで。(決してお酒の力で記憶があいまいになってるわけではありませんw)

それはそうと、ここのブログあいかわらず愚痴が多いと評判なので愚痴専用のブログを別に作ろうかなと思います。(暇な時に
作りしだい報告しますね^^
でわ、いい夢を。

がんばった俺orz

今の今までバイト先で頼まれてたことやってました
悪戦苦闘の5時間。
達成感よりもだるさがはてしなく大きいです。
バイト代きちんとでるのかしら・・・。

明日は1限から授業です。
間に合うかな?
今『限』の文字が1発ででなかったので本能的に『限界』とタイプしたことからも答えは出てるかもしれません。

続きを読む »

がくっとくる

休み時間を見つけては図書館などで勉強する日々が続いています。
部室に顔出してくれ、と最近よく言われてたので、まあ暇な時に行こうかなと思ってた矢先にこんなメールが。
幹事『自分が持ってきた飲み物や食べ物は自分で処理してください。(以下ry)』
渉外担当のσ(・ω・*)は仕方なくこの内容のメールを部員に回したわけですが、正直がくっときました。
いく気無くしますよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
小学生じゃあるまいし、それくらいちゃんとしたらいいのにと思います。
ここに書く自分もどうかしてますが。

moonとのオフレポ

ヌーンが近くまで来てると言う事で、せっかくなので会いにいってまいりましたw
今までも何度か試みたことは会ったのですが、なかなか都合がつかず結局流れてたんだよねヾ(;´▽`A``
新天町にいるとのことで、いってみるとそれらしい方を発見!
青い服にブランドのバッグ。
トレードマークの灰色の帽子がなかったのですが、この時間帯に待ってそうな素振り・・・間違いなさそうですねw
んで、ストレートに声をかけないのがσ(・ω・*)
ちょっと悪戯をしようとあえて少し通り過ぎ、メールを送ってみる・・・
が、、、
む『もしかしてレナード?』
ばれたorz
れ『正解ヾ(*´・∀・`*)ノ 』
ぁぅぁぅ。。。

ところでσ(・ω・*)は雨男なのでしょうか?
ぬーんと合流するやいなや、雨がぱらぱら降ってきたヾ(;´▽`A``
ぬーんは傘をもっておらず、腕に荷物を抱えていました。
というわけで・・・
荷物を預かり、傘を貸してあげました。 (`・ω・´)シャキーン
向かった先は近くの居酒屋。
いろいろお話して気付けば11時40分過ぎ。
バスに間に合わないかもとのことでここでお開きにし、大急ぎでバス停に移動すると、最後のバスがちょうど来た!!
『またね |∇゚)ノ』
『(^-^)ノ~~by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★』

さて、ここで終ればめでたしめでたしだったのですが・・・、、、
あ?!~~~~~~~∑( ̄口 ̄|||)
落ちはご想像にお任せしますw

【PV】Re-submityをみて

まったく関係ないけどやる気復活 (`・ω・´)シャキーン
明日もがんばるぞ

苦しかった朝

一言言っておくと、これは小説じゃなくてリアルで苦しんでます(滝汗)
まあ、書くかどうか迷ったんだけどね。
書ける範囲ではあるけど、それでも書いたほうが少しは楽になれるかなと。
朝起きて寝ぼけ眼でふとんで横になっていると、なんだか突然おかしくなってね。いつもはすぐ治まるんだけど、今日のはひどくて30分くらいもがいてました。
だいぶおちついたけどヾ(;´▽`A``
めっちゃ苦しかったです。
こういう悩みって結構特殊だし、信頼できる人にでもなかなか言いずらいし(言ったとしてもかえってくる言葉は同じだろうしね)、、、。
せめて彼女でも居てくれたら相談できるのにな・・・。
まあ、いつもそうぼやいてるのですが、もう、できそうにもないものにすがろうとしてる時点でダメっすね^^;;;
結局理性で抑えて今があるのですが、エスカレートしないか心配です。
それで暴走しないかもっと心配です。
これはもう笑えないなヾ(;´▽`A``

意味不明でスマソ。
夢で覚せい剤打たれるし、なんか感触あったし。
わけわかんないよ・・・

案外もろい

毒舌のわりに結構いじられると凹む自分が居る。
まぁいろいろくだらない、つまらない人生をあゆんできましたからね
いろいろ辛いこと思い出してひきずってしまってるのかもしません。
うまく流したいけど、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
努力はしてるのだよw
ちょっと屈折してる自分ですがこれからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
////////////////////ひぐらし②/////////////////////////////////////////////////////
【昭和58年 雛見沢】
夢を見ていた気がする。
夢の中の自分は、もうずっと前から雛見沢に馴染んでいて、親友もいて、それはそれは都会に住んでいた頃のそれよりはるかに居心地のよい生活をしていた。にもかかわらず、ちょっとしたことで疑心暗鬼に陥り、誰も信じられなくなって・・・。それでも必死に俺を救い出そうとしてくれる仲間を、俺は、俺は・・・。
ふと目が覚める。
みみみみ・・・
いつもと変わらないひぐらしの鳴き声。その、今よぎった世界がただの夢であることを教えてくれる。
よかった。そして忘れよう。
俺は十分償った。
それでも足りないと誰かが言うかもしれない。
だからそのためにも、俺は仲間を最後まで信じるさ。
2度と過ちを繰り返さないように。
そうすればその誰かさんもきっといつか俺を許してくれる。
いつか、きっと・・・。
拳をつくると、圭一はゆっくり握り締め一人で堅く頷くのであった。
みんみんみみみ・・・
いつもと変わらないひぐらしの鳴き声。
今日は昼に興宮に集合だっけ?
まだ時間もあるし、もう一眠りするか。。

ヾ(;´▽`A``

なんだかんだで、お情けで出させていただいたのですが、勝てなくて申し訳ないヾ(;´▽`A``
その一言に尽きます。(謎)

別に更新をサボっていたわけではなく、単にお気に入りがズラーと膨張しすぎてて、ここのアドレスがほんとにわからなくなっていたわけですよヾ(;´▽`A``

さぁて、春の大会も終りましたし、勉強がんばりますかねぇ
////////////////////////////////////////////////////////////////
【ひぐらし①】
どれだけ足掻いても何も変わらない
私は運命だとあきらめた

どれだけ足掻いても何も変わらない
自分が不幸であることにさえ誰も気付けなかった

どれだけ足掻いても何も変わりはしない
それでもあきらめないあなたにもう一度だけ賭けてみようと思った

Esederica Bernkastel

もう一つ、最後の我がまま

今日から春季将棋団体対抗戦(いわゆる団体戦)九州大会である。
将棋部を辞めた身にもかかわらず、なんだかんだでいつもどおりの扱いを受け、なんだかんだで試合にも2回ほど出させてもらった。
本来は出る資格さえないはずなのだから、心から感謝している。
ただ、そんな自分にもう1つだけわがままを言わせて欲しい。
明日のQ大戦に自分もメンバーとして出場させて欲しい。
今回の大会を最後と思ってやってる自分にとって、やはりどうしても悔しい前回のvsQ大戦。
なんとしても雪辱を晴らしたいし、自分の納得のいく将棋をしたい。そして某6段との最後のチーム戦でもある。きっちり仕事を果たしたい。
そのために、これまで力をつけ、キリンにも参加し、努力してきた。

まだまだというレベルだけど、全力をつくしますのでよろしくお願いします。


昨日の夜

パソコンの勉強をしていると(※将棋ではないw)突然携帯がなる
・・・?butatamadon・・・たまー?!∑
てっきりかけ間違えかと思ってしまったσ(・ω・*)
ぶ『あ、豚玉丼です こんばんは~』
れ『レナードです こんばんは~ ひ・・・(ょっとしてかけ間違えですか?w)』
ぶ『実はオヤビソが沖縄に来てて、今らびーさんといっしょに飲んでるのですよw』
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //
ぶ『今らびーさんに代わりますねw』
れ『(o゜◇゜)ノあぃ』
ら『どうもこんばんは~』
れ『どうもこんばんは 初めましてヾ(*´・∀・`*)ノ 』
すごく優しそうな感じの声でしたw
なんでも運転担当だそうで、コーラしか飲んでないとの事。
(´-ω-`)
れ『それはもう、家に帰ってから(みんなで)飲むしかありませんねw
ら『∑(・ω・*)』
次回沖縄目指そうかしら。
沖縄オフおもしろそうだよねw
ニー君、いこうぜ (o ̄∀ ̄)ノ"(ぇ

ら『では、オヤビソに代わりますねw』
れ『(o゜◇゜)ノあぃ』

(続くw)


 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

