

テスト

今日はラプラス変換のテスト
そして明日から臨時休日ですよ
まぁ、どうにかのりきってがんばりたいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



いやはやまいった①

ウィルスちゃんとは、共存よりも撲滅を望むレナード君、2●歳独身。
ウィルス駆除ついでに、親戚のスパイウェア君も気になって1hくらい掛けて駆除ツール(通称出来杉君)を起動させたんだ


そしたらな?


でるわでるわ、親戚君
なんか30近くひっかかったべ(´・ω・`)


んでな?
やっぱ消すよな?


そしたらあまりに優秀すぎる出来杉君はな、俺のいとしの相棒


Wi●ny君までけしやがった!!!


うぉぉぉぉぉぉ(声にならない叫び



やつはとんでもないものを盗んでいきました。




          {               |
          !                |
           |  _ -‐'''''''""""""'''ー|
           |‐''            .|,,,,,,,,,,,,,______
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r              |        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   !      <  あなたの心です!
           ヽト     ""     /        \______
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
         // __`-‐''""~   /    丶-、__
    =--_-/ /''"  ヽ    /        //  ゛''‐--、,,,
  /  ̄/ /    _ノ\ /          //、__    /~'=‐-
/   / /⌒ヽ<  /           //    ̄"''v /




いやぁぁぁぁ(つД`)・゚・ ウワァァァン


本日誕生日

受験生の皆さん、いよいよ今日からセンターですね!!
みんな~、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ
最後まであきらめないこと!
駅伝でも、野球でもそうだけど、最後までナニが起こるかわからないし、何か起こせる可能性があるならがんばるべき。
そう思います(*`・ω・)ゞデシ!!

さてさて、本日ワタクシ誕生日なのですよヾ(*´・∀・`*)ノ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

happy birthday お~れ~
happy birthday お~れ~
happy birthday dear お~れ~♪


やヴぇ、、、自分で言ってたら切なくなってきたorz
現在大学は試験期間。
誰も祝ってくれそうにありません。
ついでに、これは大学に入ってから知ったのですが、うちの大学にはホワイトデーはおろか、、バレンタインデーという概念がないんですよ、、、
(そもそもくれる人がいるのか?っていわれるとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコダドコダってなるんだけどw)
なんでかって、うちの大学は2月から春休みだから。
まぁ、サークルにでも入っていれば別なんでしょうが、ともあれ、セツナイものです。
高校が男子校だったので、あれこれ○○年はもらっていない計算になります。
んー、誰かチョコレートもってきてくれる方はいないのかしら。
そしたら手作りのお菓子返すんですが、、、(ぉ
ケーキがいい?クッキーがいい?w
甘いもの苦手とかならビターチョコとか作っちゃおうかしら♪
などと妄想するのはσ(・ω・*)の勝手なのだが、、、
ともあれ、今年こそ誰か祝ってください。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

ふぅ

試験受けてきましたよ
疲れたε=(・д・`)ハァー
帰ると同時にそく寝てましたw
まぁ、何事も忘れることが大切です
そういえば、とある講義で、ノート提出らしいです。
あぁ、なんてハレバレとした白紙のページ、、、
じゃなくて誰か見せて(つД`)・゚・ ウワァァァ

2択

よーするに将棋の大会に出るのか、出ないのかっていう2択ですよ
なんとか拳法の試合と朝からのバイトはキャンセル入れましたが、、、夕方は通常どおりいくつもり。
さて、大会に出るのかねぇ
実力的にはもう期待されてるほど強くなかですたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いろいろ言われるようならやっぱり辞めとくが吉かしら。
これでこれからも復帰と言うわけには行かないし、混乱させるだけのような気もするんですよね
ただあまり公にしたくないので、できればいいたくないんだよな、理由。
まぁ慎重に動くにこしたことはないですね
周りの雰囲気で最終的に決断したいと思います。
にー君がんばってるみたいだし、できれば約束はたしたいな

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

