

場所によって体重が変わる?!

神ねたでがんばりたかったのですが、原稿を忘れたので急遽変更。
日付変更線は大丈夫かしら?(´・ω・`)
連続日記更新企画2/5です (`・ω・´)シャキーン


先ほどテレビを見ててびっくりしたことがあったので載せます。
西田敏行さんが司会をするナイトスクープという番組で、視聴者の素朴な疑問や○○を探し出してほしいなどのリクエストにお笑いタレントが検証し、答えるというもの。
その中で、『愛媛⇔静岡で体重が変わる。最北端の宗谷岬 (北海道)と喜屋武岬(沖縄)で実験したら顕著に表れるのではないか?』というリクエストが寄せられました.
実家が愛媛で、仕事場が静岡というクライアント(?)は、行き来だけで500g程度体重が変動したそうです。果たして、場所によって体重はかわるのか?!
(冷静に考えてみれば、発汗作用や食事をとったりなどで、500gくらいすぐ変動しそうですよねヾ(;´▽`A``)
皆さんはどう思われますか?


きになる答えは・・・

続きを読む »


今年1年を振り返って

まず今年最初の目標がなんだったかと言いますとねぇ、、、
http://leonard120.blog39.fc2.com/blog-entry-5.html#more
おぉ、、、
こんなこと考えてたのかww(忘れてたヾ(;´▽`A``
①→ぷーさんが彼女です(謎
  ってか、ぶっちゃけいうとできんかったけどね(つД`)・゚・ ウワァァァン

②→とったどーヾ(*´・∀・`*)ノ

③→ミリ(´・ω・`)
  ってか、リアル将棋はほとんど辞めてるし・・・w
  それでも、新人王戦で優勝できたのはうれしかったです☆⌒(*^∇゜)v

④→あー、すでに落としてる上に英語がヤヴァイ。。。

⑤→KOTOKOライブにいきますた(´・ω・`)v
  
⑥→練習する時間があまりなかったorz

あれー、小説を書くは目標に挙げてなかったのね…。
変なの1つ書き上げたんだけどw
というわけで今年は2勝4敗でした(つД`)・゚・ ウワァァァン
来年はもっといい男になるぞ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

というわけで今年1年ありがとうございました。
来年もよろしく御願いします(*`・ω・)ゞデシ!!

ふふふ(ΦωΦ)

ここのブログやmixiでハルヒネタばかり書いてたら『お前のブログ、痛いね』と言われました。
とりあえず
76.jpg

さて。
そういえばハルヒって何?と本気でわかんない方&興味ない方が未だにこの世の中に存在していると言うことをすっかり忘れてました(ぇ
そんな方にぴったりの紹介記事を探してまいりました(笑)

20060620200622.jpg


あなたも『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズを読んでこっちに寝返れw

20060602010836.jpg

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

涼宮ハルヒの憂鬱第12話

at rundomな並び替えで12話、実際の話上でも12話のライブアライブ。一瞬偽物かぼけぇ(#゚Д゚)と思ったが本物と確認できてすっきり(・∀・)!!
いつも電波&突撃モードのハルヒの意外(?)な一面が拝めます。
内容的には、今までの中でかなり高評価のようで。
まぁ小説最新話まで読破してるので内容は知ってたのですが、動くのもいいですねw
もっと内容で語りたいのですが、見てない方も多数いらっしゃると思いますので、中身については福岡で放送されてから語ることにしましょうか。
それはそうと、次回は『憂鬱Ⅴ』らしいのですよ
Ⅵでフィナーレを迎えるのか、それとも最後は笹の葉ラプソディやるのか、、、
個人的にⅥでフィナーレキボン(´・ω・`)なのですが、んー、前回Ⅳでかなり早めていっきに長門評価+++までいってしまいましたからねぇ
ただ笹の葉やらないと、10話で飾ってある七夕の笹の意味・・・はもとより、朝比奈さんの存在意義がマスコット以外にないのですがwww
(それをいうと、EDの闇なべ&トナカイコスプレのシーンは最初から企画外ですがw)
まぁともあれあと2話ですか。
フルメタみたいにある程度進んだらまた復活してやって欲しいものです。

あと、どうでもいい話ですが、今日からブログ更新以外ではネット自主規制でありまります。。。
うぅ、、、ぶっちゃけ今まであまり勉強してなかったツケですヾ(;´▽`A``
ぎやあああああああああああああああああああ
って、現実逃避したくなります。
それでも、がんばります。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

