スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応微積対策として

『レナード君オリジナルなんとなく辞典』(テキストに出てくる英単語やら人名をてきとーにリストアップしたヤツ)と、演習問題をσ(・ω・*)が出来る範囲で解いたやつが完成しました。
興味ある方は直接メール下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト

。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

日本、最後の最後でいっきにやられてしまいましたね。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

なにぶん勉強に集中するべき・・・というのはわかっているつもりなのですが、ハズミというかノリというのは恐ろしいものです・・・(あいさつ)

すでに何人かの人がコメントしてくれてますが、(ありがとうございます^^)mixiの通り、2006年度夏季北部九州大会個人戦新人王戦において優勝しますたヾ(*´・∀・`*)ノ
まぁ、ほんとにまぐれとしか言いようがないし、あんなお恥ずかしい棋譜生涯誰にもみられたくありませんヾ(;´▽`A``
何を考えてたんだか・・・。ほんと実力不足この上ないのに、運よく拾ってしまったと言うか、、、。

ともあれ、これまで結構おしいところまでいったことあるんですけど、優勝って初めてなんですよね。
準決勝で最有力優勝候補の方を追い詰めた時は、ほんとに緊張しました。
普段なら10回やって10回とも負けてしまう相手だけに、一発入れることができたのは、ほんとにうれしかったです。(決勝は集中力切れて悲惨でしたがw)

正直史上最弱の新人王ですけど、その称号に恥じない、自分らしい将棋をこれからもできるように精進したいと思います。ご指導ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス。

で、このまま将棋にのめりこみたい・・・という気持ちもなくはないのですがやっぱり人生最優先です。
いったんは気持ちをぐっとこらえて、これまでどおり、いや今までの数百倍勉強して本気でがんばりたいと思います。
応援してください |∇゚)ノ

【オマケ】
お寿司性格占いだとさ
ぽちっとな

参考までにσ(・ω・*)はこんな感じでした

結果

力を出し切れず1回戦敗退orz
まあ仕方ないですね
そういえば、先輩のK氏が学生名人になったとこのこと。
おめでとうございます^^
σ(・ω・*)勉強がんばってまた将棋に集中できる日が来るようにがんばりますです^^

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。