

徒然な一日

シルバーウィークあっという間に終わってしまいましたね
有意義な休みとなりましたでしょうか?^-^

寝正月ならぬ寝連休になってしまった方も居れば、お彼岸ということで仏事で忙しかった方、親孝行された方まちまちではないでしょうか?
うちの親なんかは、あまりに連休が続くので仕事に戻れるか心配と弱音をはいております。

連休中特にかわったことはなかったのですが、まあ日記代わりに書いていきたいと思いますw

●近所の幼馴染と
かれこれ20年以上のお付き合いになるのですねー
仕事柄どうしても一般の人と休みがずれるとなげいてるAさんですが、たまたま連休中に休みをとることができたということで母親とAさんと3人でお食事に出かけました^-^
前回の高校生の友人と会ったときも感じましたが、やっぱり同い年の人が働いてるって不思議な感じですね
ボクも来年は働いているのかーって感じ。
話題が職業柄ならではの話しになると、相槌やアドバイスを送る母。
うむ、、、場違いだったか?^-^;っと少し不安になりましたw
やはり大学生活が一番自由で遊べたとのこと。
修論もあるけど、遊べる時は遊ぶべき・・・?
周りから遊び人の称号を得ているれでした
またお茶しましょうね^-^



●整体なるものにいってみた
実は腰痛もちでして、ダンスの先生にそれを話すと
「おじさんみたいね」
とばっさり(涙)
ってなわけで整体に通い始めました。
連休前に行ったのですが、どうも植物のプランターを運んだり、買い物でおコメ10kgを運んだり・・・としたのがたたったのか、ほんとに22かよ?!と思いつつも再発どころか悪化してしまいました^-^;
連休中なので開いているのか不安でしたが、杞憂ですみました。ただし、30分以上待たされましたが^-^;
最初は電動マッサージに15分ほどかけられるのですが、椅子が倒れる時点で痛い><
きもちいとこと痛いところとで顔がにやけたりひきつったりする15分間でした。
つづいて整体士の先生によるマッサージ。
頭のリンパのところ(?)と左のおしりのところをマッサージされた時は死ぬかと思いました^-^;
マッサージ後の先生の一言

「いやー、今日は前回よりもかなりはりがひどかったです」

ようするに前の状態から悪化してるのですね、わかります
いつもは治療後すっきりするはずなのですが、今回に限って家に帰る途中によった喫茶店で椅子に腰掛けようとするとまた例の痛みが><
間を空けないうちに来てください、といわれてしまいました



続きを読む »


高校時代の友達と

メッセではねものさんから、「久しぶりにみんなであつまらん?」と誘われたのがきっかけとなり、高校時代の友人3人と久しぶりに会うことに。
昼すぎに、ちょっと用事が入ってしまい17時集合のはずが結局20時くらいになってしまいました。

遅れてしまってごめんなさい^-^;

3人の印象ですが、ハネモノさんはホストっぽくなり、Sさんは手が腱鞘炎になり、Kさんはなぜかバイト先が大学のクラスメイトと同じでした
ハネモノさんとSさんは何回か(?)大学時代にあったことがあったけど、Kさんはかなり久々でしたがようするにみんな余り変わってなかったようです。
ちなみに僕は太ったといわれましたil|li_| ̄|○il|li

しかしSさんの運転姿には驚きました。
やっぱ車って。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
まあ、ものすごく荒かったきがしたけど^-^;
なんだかんだで月日は

Kさんは次の日が仕事らしくあって30分で帰宅することに。
あまり長くは話せませんでしたが、また今度(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3人で何をしようという話になったのですが、結局ビリヤードをすることに
ビリヤード長初心者のワタクシは、ハンデということでS君と組んでやったのですが、ハネモノ氏が決める決める
ビリヤードをするのは10回目くらいということでしたが、決め球を確実に入れてくれる程度にうまいS君のはるか上をいくハネモノ氏
なにせ一番最初のショット(三角形の枠にボールを並べて打つところから始めるのですが)からいれてきますからねー
ふつう1打目はばらばらにして、1打でも早く散らばったボールをいれようとするものですが、、、ヾ(;´▽`A``
あと、気持ちよく強打ですぽーんといれる姿はなかなか快感(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これまでビリヤードには興味のなかったワタクシですが、ちょっと練習しようと思ったのでした(´・ω・`)

まあなんだかんだで楽しかったです。
また時間が合うときに集まりましょう^-^


ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

カレーは放置すればするほど熟成して味に深みが出る、といいますがブログだとどうなんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実生活いろいろと大変で悩みも尽きませんが、がんばっていこうと思います(*`・ω・)ゞデシ!!

第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。今年も残すところあとわずかとなりました!クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!大掃除の準備はぼちぼち始めました?30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど今のうちから少しず...
FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」




たまには、FC2主催のネタでも。
早いもので、今年も残すところ2週間をきりました。
今年の目標なんにしようとあれこれ考えていた日が昨日のようです.
で・・・、なんだっけ。大掃除に一番てこずるところ?
間違いなく、自分の部屋でしょう。
なんかの本で読みましたが、O型はなかなか捨てられない性格のようで、確かにそこまで必要じゃないと思いつつもついつい捨てきれずにあれやこれやたまってしまった気がしますヾ(;´▽`A‘‘
これに父親の書類とかが紛れ込んでるからサー大変。
触らぬ神にたたりなし、といいますが、、、今の僕には、虎穴に入らずんば虎子を得ず。
やはり、今年こそは全力で整頓したいものです.
ちなみに、なぜ自分の部屋が一番厄介かというと、他の部屋はある程度片付ける方針が立つのですが、僕の部屋はほんとに置き場がないから(涙
Yes おあ Noで、捨ててしまうしかないのか・・・←やっぱりO型?w
ともあれ、こればかりは思考をどんなにはりめぐらせても解決しないので、とりあえず考えるより先に行動するしかなさそうです.
みなさんも、こうならないように日ごろから片付けておきましょうねヾ(;´▽`A‘‘

あー、クビが・・・

人間の頭って案外重いんですね・・・
どうもこんばんは(=゚ω゚)ノ
筋トレメニューの中にエンドレス腹筋と、クビだけ腹筋の要領であげっぱなしというのがあり、文字通り禁トレをやってしまった【れ】です。
あれだ、、、痛いの通り越して頭痛がil|li_| ̄|○il|li
鞭打ち予防にいいらしいのですが、各おっしゃる先生が鞭打ち経験がおありだとか・・・
終始ぼろぼろでしたが、来年の自分はこんなじゃないぞと思って、成長したい限りです.


話はかわって、最近北条 司先生のシティーハンターにはまってます。
やっぱかっこ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!よね~
普段は隙だらけだけど、やるときはやる!!
近所のBookOffで立ち読みしてたのですが、なぜか最終巻までない!><
テレビでもそうですがいいとこで終るといらいらしますよねー
なんとか全巻よみたいよ><ノ

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

